忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ。
今回は、今年2度目のキャンプ。夏休みの思い出に、河口湖にキャンプに行きました。元々の予定では、東北地方は山形県まで行く予定だったのですが、この夏は天候不順で、直前に晴れているところを探したところ、富士山の北側と出ましてこちらでのキャンプとなりました。

2泊3日のキャンプは、テントを広げたオートキャンプ。
久々の2泊で、中日はゆっくり過ごしました。
やや道は混んでいましたが、行き帰りともに、余裕を持った予定で過ごすことができました。
それはそうと、食費にかけすぎです。(笑)


かかったお金

ガソリン代 4000円(250km)
高速道路料金 3800円(町田~御殿場)
キャンプ場(2泊分) 12000円
1日目昼食(道の駅須走) 約2000円
1日目夕食(BBQ)&2日目朝食 約5000円
コインシャワー 600円
富岳風穴 720円
2日目昼食、夕食、3日目朝食 6000円
河口湖温泉寺 2000円
富士山こどもの国 1050円
3日目昼食 2100円
あしがら温泉 1500円
3日目夕食 2620円

合計 43390円

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック