忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ。

今回は、秋の相模湖です。9月20日(土)にでかけました。
プレジャーフォレストというテーマパークがあることは知っていたのですが、これまでは前を素通りするばかりでした。無料入園券の期限が迫っているということで、ここを目的にでかけました。
神奈川県内ではあるのですが、節約して下道で行くと、移動時間も馬鹿になりませんね。
お天気には恵まれ、今年の秋にしては珍しく、汗ばむ陽気の1日でした。

自宅発: 午前8時
プレジャーフォレスト到着: 午前10時
プレジャーフォレスト出発: 午後3時半
自宅着: 午後6時

お昼はいつものように、ほっともっとのお弁当・・・と思っていましたが、立ち寄ったほっともっとのすぐそばに、地元のお弁当屋さんがあって、そこでお昼を調達しました。
子供たちはピカソのたまご(アスレチック施設)に夢中で、アトラクション代はほとんどかかりませんでした。次回がもしあれば、立体迷路にチャレンジするそうです。

かかったお金

ガソリン代 2200円(往復140km)
駐車場代 1000円
昼食代 2000円 (子供:コンビニ、大人:お弁当)
入園券 0円(YFC招待券
アトラクション券 1300円
夕食代 3000円 (自宅近くのサイゼリヤ)

合計 9500円
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック