忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マザー牧場は千葉県を代表する観光牧場で、一日楽しめる施設です。特に、春や秋の気候の良い時期には、とても気持ちのいい1日を過ごすことができます。これからの秋の季節にも再度訪れたいスポットです。

自宅発 7:00すぎ
マザー牧場着 9:00ごろ
マザー牧場発 16:00ごろ
自宅着 19:00ごろ

まるまる1日を牧場で過ごしました。帰りは渋滞に巻き込まれてしまい、帰着が遅くなりましたが、夕食は帰宅してから食べています。お昼にジンギスカンにした、というのはありますが、意外に中でお金がかかるんですよね。入園料が安いのが救いというところでしょうか。

かかったお金

高速道路 4300円(アクアライン経由)
ガソリン代 約2400円(走行160km)
入園料 2200円 (オークションで1枚700円で取得、園児は無料券を100円で入手)
マザーファームツアー 3100円
いちご狩り 1300円
昼食・ジンギスカンガーデン 5000円
ソフトクリーム 1200円

合計 19500円
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック