忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ

上の子が習っているドラムの先生が出演するってことで、家族でライブハウスに行ってみました。会場は表参道にある「表参道GROUND」というところです。オールスタンディングで300人の会場と聞いていたのですが、思ったよりも狭いですね・・。よく言えば臨場感と一体感にあふれたステージ。食事も出すテーブルがある感じのところではなくて、がっつりステージを楽しむための小ホールです。下の子は途中で寝てしまいまして、夜のステージはまだ少し無理があったかもしれません。でも、もっと小さい子供さんもいましたよー。

さて、かかった費用です。

交通費
電車賃 2700円
入場料 8000円(大人2人、ワンドリンク)
ジュース・お茶・お菓子(子供用持ち込み)1000円

合計 11700円


お酒が入ることもあり、電車移動だとそれなりにかかりますね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック