忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の続き。。。。

トイストーリー・マニア! 11:15(ファストパス利用)

 イースターのショーを楽しんだ後は、お待ちかねのトイストーリーマニア。
 ファストパス列でもショー直後なんかは結構混んだりするのですが、今回は比較的スムーズに進みました。待ち時間数分でライドへ。久しぶりのチャレンジですが、過去にも何回かやっていますので、高得点の的がどこに出るかは大体わかっています。が、当たらない(汗)
 得点は149200点でした。依然ビーバーランクから抜けられず、成長がありません。9歳の息子が90100点ですぐそこに迫っている感がひしひしと。

センターオブジアース ファストパス取得 12:10
キャラバンカルーセル 12:20(待ち10分)

 ここで、嫁さんと友達が、「お揃いのTシャツとかそろえたいよね」と意気投合。Tシャツを探しに行くことに。そして、眠くて落ちそうになっている3歳児のベビーカーを取りに行くのに、友達パパも一旦園外へ退出。私は、9歳5歳5歳の3人を引き連れて、アラビアンコーストへ向かうことになりました。
 カルーセル10分待ちは、ほぼ計画通り。最初は2階がいい~とか1階がいい~とか言っていた子供たちも、キャストのお姉さんの「1階ならすぐ乗れるよ」との言葉に即答で1階へ。結局のところ、どっちでもよかったのね。キングトリトンの時間までは、まだ少しあるので、シンドバッドまで行こうかと思ったのですが、子供たちのコーヒーカップの要望が強く、ちょっと早いですが、トリトンズキングダムに侵入。
 水筒+ペットボトルで約2Lの水分を持ち込んでいたのですが、ここで底をつく。近くにワゴンもないので、給水器を教えたら、次々見つけて、水を飲みまくる5歳児。給水器探しもアトラクションのようなものか。
 - Tシャツ 5000円
 - キャラメルポップコーン 500円


ワール・プール 12:35(待ち25分)

 そうです。待ち25分なんです。最初からわかってました。屋内施設なので救われました。子供たちも3人いれば色々話しながら待つことができるようです。そうこうしているうちに、ベビーカー組とTシャツ組が合流。また親と巡り合えて喜ぶ子供たち。安心したところで、海底探検です。

アリエルのプレイグラウンド 13:10
BBB抽選 13:30
ストームライダー ファストパス取得 14:10

 大人が合流できたことで、子供たちがプレイグラウンドで遊んでいる間に子供を離れ、単独で抽選&次のファストパス取得に向かいます。抽選は祈りをささげるも、残念ながらはずれ。ストームのファストパスまでは少し時間があったので、マクダックスで物色したのちエレクトリックレールウェイでポートディスカバリーへ。それでもちょっと発券機の前で待ちました。
 次は、今回の目的の1つ、新アトラクション「キングトリトンのコンサートです。


続きます



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック