忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ

 さて、今週から3月ですが2月もディズニーランド以外、これと言って出かける余裕のなかったこともあって、先日の日曜日にはプールに行ってきました。プールと言ってもこの季節、大きなレジャープールがやっているという訳でもなく、日ごろのスイミングスクールの補習も兼ねて(もちろん、親が教えるんですよ)近所の市民プールに行ってきました。

 雨だというのに、(雨だからか)いつもに増して人が多い・・・。駐車場もいっぱいで行列。といっても、イモ洗いというほどでもないから、市民プールはいいですよね。屋内で年中やっているというのもポイント高いです。

では、かかった費用をまとめてみましょう。

交通費:150円(ガソリン代、片道5km)
プール入場料:600円(大人400円×1、子供100円×2)
アイス:420円

合計 1170円

オイオイ、買い食いが全体の4割近く占めとります。なんのこっちゃ。
まぁ、大人のダイエット目的なら本末転倒ですが、子供は動けばおなかが空きます。おやつを持っていかなかったのは失敗だったかも。今週もスイミング頑張ってね。






PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック