忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ

更新頻度が下がると、ブログ村の順位が一気に下がりました。
やはり更新は大事です。

さて、今回はプロ野球観戦です。
我が家のお出かけは、公園や遊園地、または季節の観光地などが多いのですが、スポーツ観戦もたまにあったりします。横浜市は、プロ野球チームあり、サッカーチームありと、プロスポーツ観戦には事欠かない環境。特に子供がいればいろいろと楽しいイベントもあったりします。

実は横浜スタジアムでのプロ野球は、4月に続き今シーズン2回目。(4月の観戦はまた別の記事でレポートします。)お友達が、会社の取引先から無料で観戦チケットをゲットしてくれまして、我が家もそのおこぼれにあずかったという次第。暑いくらいの好天に恵まれたこともあり、試合開始から延長10回まで、しっかり3時間半観戦することができました。


かかったお金

電車賃 1410円
お酒&おつまみ&ジュース 約3000円
ジェット風船 300円


合計 約4700円


水筒は持って行ったんですが、長丁場でしたし、ジュースは仕方ないですね。缶ビールを持ち込めたのが割安につながりました。
次回は久々にサッカーでも見に行こうかなぁ・・・。







PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック