忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族旅行の費用を綴るブログ


2018年も沖縄に行くのか?


行きます!


あーはいはい、自慢ですか。
と思った方。
予算は少なくても沖縄には行けるんです。
過去最安の夏の沖縄旅行では、18万円でした。
・2泊3日の全食事
・リゾートホテル2泊
・4人分の那覇ー羽田航空運賃
・シュノーケリングツアー
・ペットホテル
・レンタカー
・神奈川の自宅ー空港までの交通費
これらが全部込です。

まだまだ工夫が足りないと思った方はいると思います。
ホテルをリゾートじゃなく、ペンションや貸別荘にしたらもっと安くなります。
ペットがいない家庭はさらに安いです。
都内で空港に近い方はさらに安いです。



今年は台風もすでに来ていますので、晴れたらすごい澄んだ海が見れると思います。



6月24日(日)出発
石垣島



乞う ご期待









PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック