忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、このブログも1年を過ぎてようやく記事数も100を越えました。

まだまだ道半ばですが、いい記録にもなるので、頑張って続けていきたいと思います。


さて、
最近、このブログを見てくれたお客様の、検索ワードを確認(そういうこともできちゃうんです。怖い世の中です。)していて気が付いたんですが、特にホテルやテーマーパークの口コミ情報を求めてきていらっしゃる方が多いようです。

もし、ブログ記事だけじゃよく分かんないなぁ。直接聞いてみたいなぁ。なんて思っている方がおりましたら、関連記事に直接コメントしてください。わかる範囲で細かく回答しますよー。


とはいえ、質問することで、それが公開されて、個人が特定されるかも知れない・・・・という
心配もあるかもしれません。そういう方は、私が運営するHPサイトから、質問をおくっていただいてもOKです。
これなら秘匿は守られます。
http://micky.iinaa.net/form.html

フォームからご意見やご質問を頂いた方にも、2,3日内に回答します。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック