忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニー関連記事が特に人気の当ブログ。


 なんと、最近30日のアクセスランキングトップはこの記事
日帰りのディズニーランドでかかる費用(2015年1月)

 もう1年近く前の記事なんですが、なんと総アクセス数の16%って言うのだから驚き。
だったら、何か追加でディズニー関連の記事をかこうかなぁなんて気にもなりますよ。

 因みに同様の記事はいくつかあって、2015年2月の記事6月の記事10月の記事と今年は3回もディズニー1日の費用を載せています。合わせてご確認いただけますと幸いです。

 それはさておき、まぁそういうことなので、みなさんディズニーで一体いくらかかるのか、ずいぶんと興味津々なんだなって思いました。そこで、今回はディズニーランドでの食事について考えてみたいと思います。



 寒い日が続く12月ですが、今の時期外での食事、ピクニックエリアなどなかなか辛いものがあります。できれば園内のレストランで食べたいと思いますが、パーク内はいかんせん高い。というのも事実。しかも、ちょこちょこ値上げしてるんですよね・・・・・。そんなわけで、食べ盛りの中高生はともかく、ちょっと落ち着いてきた大人1人が、食事といってもまぁいいかなと思える量を提供している店舗で、最も安いメニューを確認していくことにします。

チキン&ローストオニオンカレー ¥720
(大盛870円)


ハングリーベアレストランからの1品です。ふつう盛でも、極端に少ないということはないです。若い男性にはやや少ないですが、大盛も用意されています。

ベーコンとパイナップルのピザ 単品 ¥410


キャプテンフックスギャレーの一品。ピザ1ピースなので、やや少なめですが、ぎりぎりお昼としてはOKではないかと思います。ボリューム的にはパン2個とか、そういう感じです。

ミッキーピザ 単品 ¥500

グローブシェイプ・ローストチキンパオ 単品 ¥550


ピザだけだとなんですからってことでパオも載せました。ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェのメニューです。こちらも見た目よりはお腹ふくれます。セットのフライドポテトつけると、ガクッとコスパが下がる気がするのは気のせいか?

ミッキーブレッドサンド チーズ&ビーフパティサンド 単品 ¥600


こちらのハンバーガーはトゥモローランドテラスから。これも小食の方なら1個でも。ポテトと飲み物のセットは380円増しの980円。ポテト単品なら220円です。

ダブルソーセージピザ 単品 ¥720


パンギャラクティックピザポートのメニュー。実は包みピザはもっと安い値段なのですが、ボリューム的に1個で満たそうとするなら、ホールのピザ1枚ということになるでしょう。

鶏そぼろごはんプレート 単品 ¥670

ポークカレーボウル 単品 ¥600


プラザレストランから丼ものの紹介。腹持ちの良いのはやっぱり米。このあたりのメニューなら、1食として耐えられそうです。


 園内でポップコーンなど買い食いしたりするのであれば、敢えてお昼をお腹いっぱいにすることもないですよね。寒い冬のパークは暖房の効いた室内で食事にしましょう。1000円以下でも意外にバリエーションがありましたね。
 払うところ、ケチるところ。よく考えて、楽しいパークの1日にしましょう。



実際にかかった費用の記事はこちら!

2012年9月 ディズニーランド 日帰り
2015年2月 ディズニーランド 日帰り
2015年6月 ディズニーシー 日帰り
2015年10月 ディズニーランド&ディズニーシー 1泊

他のブロガーさんの記事
2013年9月 大分発東京 4泊5日の旅 定番のTDRとスカイツリー
2013年5月 節約ディズニー旅行?!の費用、大阪発

ディズニー費用の関連記事

2014年11月 東京ディズニーリゾート周辺の格安宿泊施設
2015年1月 日帰りのディズニーランドでかかる費用
2015年12月 東京ディズニーランド最安メニューを探せ
2015年12月 東京ディズニーシー最安メニューを探せ


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック